てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › エギング › とっくにイカですね~。

2012年12月06日

とっくにイカですね~。


ブログほったらかしすぎてたら、もう12月ですね。。。


とっくにエギングシーズン真っ只中の石垣島です。

とっくにイカですね~。
悪天候が多くすぎてあまりシャクってませんが、行っても釣果はぼちぼち。。。

重量もバラつきが激しく100~1000gを彷徨っています。

とっくにイカですね~。
キロアップはまだ1150gの一本のみ。

まあ、デカイカ本番はこれからでしょう!
噂ではすでに2キロサイズも出ているとか。。。

頑張らねば!!!!


とっくにイカですね~。
まだまだカヤックもキレイなまま…。そろそろ墨だらけにしてやります!!!


カヤックフィッシングツアーもエギング好きの皆様大歓迎です。
デカイカ仕留めてカヤックを真っ黒にしちゃってください!



カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島






同じカテゴリー(エギング)の記事
西表島産のエギ
西表島産のエギ(2013-01-27 12:02)

そろそろイカかな~
そろそろイカかな~(2012-10-08 23:02)


Posted by RED HEAD at 23:18│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。