てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › エギング › カヤックエギング

2011年11月30日

カヤックエギング

午前中、夏のような陽射しで気温も高く風も微風。

これはイカも動きそうだなぁと思い出撃してきましたが・・・

カヤックエギング
まずは400gくらいの小イカ。あいにく単体で一匹止まり。

ん~小さい。。。デカイのはもう深場に落ちたのか?
ディープは得意ではないがリーフエッジをランガンしてみるもアタリなし。

そうこうしている内に天気が崩れ始めたのでリーフ内の浅場で
戻りながらのランガンで一本追加。700gくらいか。しかしこれも単体。
カヤックエギング
とりあえずカヤックイカ釣り55杯のエントリー用写真を撮って納竿。。。

この55杯は胴長勝負。しかも期限は2012.1/31なので南方地域は有利!?
ダイオウイカなんて釣られたら終わりだけど。。。笑

とにかく全国から参加できる面白い企画です☆


せっかくなので優勝目指してがんばろっ♪♪♪


カヤックツアー専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(エギング)の記事
西表島産のエギ
西表島産のエギ(2013-01-27 12:02)

そろそろイカかな~
そろそろイカかな~(2012-10-08 23:02)


Posted by RED HEAD at 17:44│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。