てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ツアーログ › サンセットカヤックツアー

2011年06月14日

サンセットカヤックツアー


先日ようやく足の抜糸に至り、ようやく海に出れました!

ひさしぶりに浮かんできましたがやっぱりカヤックはいいですな☆

この日はサンセットツアーへ。

サンセットカヤックツアー
夕方になると日射しも和らいで、かなり心地良い時間です。
お客さんと共に私もメロメロに癒されてしまいました。

夏のサンセットおすすめですよ。
フィッシングも合体させて楽しむこともできます。

お問合わせ、詳細はREDHEADホームページまで

カヤックツアー専門店
Outdoor Guide Service REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(ツアーログ)の記事

Posted by RED HEAD at 12:21│Comments(0)ツアーログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。