てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ツアーログ › 名蔵アンパル マングローブカヤック

2010年12月18日

名蔵アンパル マングローブカヤック

ここ数日吹き荒れた北風も少し治まりましたが、
おかげで石垣島も一気に冬が訪れたようで寒いです。

しかし寒さに負けず神奈川から男子4人組が遊びにきてくれました!
名蔵アンパル マングローブカヤック
まあ内地に比べたら石垣の冬なんて大したことないだろうね♪
風を防ぐマングローブの中は嘘みたいに穏やかで最高です☆
名蔵アンパル マングローブカヤック
みんな思う存分楽しんでくれましたね~!
名蔵アンパル マングローブカヤック
帰り際に、次回は夏に来よう!と既に計画を練っていた4人でした☆

またお待ちしていまーす♪ ありがとうございました!!!


RED HEAD石垣島ホームページ www.redhead-ishigaki.com



同じカテゴリー(ツアーログ)の記事

Posted by RED HEAD at 17:32│Comments(0)ツアーログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。