てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ツアーログ › 名蔵アンパル&カヤックフィッシング

2010年12月28日

名蔵アンパル&カヤックフィッシング


クリスマスから昨日までに気温が11℃と冷え込んでいた石垣島でしたが、
今日はサラッと快晴。昨日までの残念すぎる暴風雨が一変・・・
見事に澄みきった青空の素晴らしい一日でした!

そしてこんな日にお客さんがいてくれて良かったです♪♪♪
名蔵アンパル&カヤックフィッシング
午前中、名蔵アンパルでのんびり癒しのマングローブカヤック。
名蔵アンパル&カヤックフィッシング
名蔵アンパル&カヤックフィッシング
マングローブ半日に参加していただいたお客様。
奥様が急遽体調不良にて参加できず残念でしたが、
お大事にどうぞ・・・。きっと羨ましいお話を聞かされてる事でしょう赤ハイビスカス
次回、おふたり揃ってのご参加お待ちしております!
名蔵アンパル&カヤックフィッシング

そしてこちら、
一日カヤックツアーにご参加のおふたりは北海道から。
名蔵アンパル&カヤックフィッシング
マングローブを満喫してからランチ休憩。

本邦初公開!!!
RED HEADオリジナルスペシャルランチ!
名蔵アンパル&カヤックフィッシング

石垣牛入りミートソースパスタ~!!!


今回正直、テスト的にやらせてもらったんですが・・・

なかなか好評でした~♪♪♪ これ美味いぞ☆☆☆


※SPランチ付きは一日コースのみ。
半日でもご希望の方は申し付けください♪


そして午後からカヤックフィッシングでしたが、
前日までの大寒波が効いたのかかなりの低活性。。
名蔵アンパル&カヤックフィッシング

それでもハマフエフキ(写真)、ミーバイ、エソなどなど釣って楽しんでくれました☆

どうもみなさんおつかれさまでした。
なにより天気に恵まれたのが最高でしたね!!!

そしてまた機会があれば、
ぜひ夏の石垣島にも足をお運びください♪♪♪

いつでもお待ちしておりまーす。
ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(ツアーログ)の記事

Posted by RED HEAD at 02:18│Comments(2)ツアーログ
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
北海道の2人です☆
赤木さんのおかげで楽しい一日が過ごせました♪
パスタもとってもとってもおいしかったです(●^o^●)

ぜひ夏の石垣島にも足を運びたいです!

ありがとうございました
Posted by ヨシ at 2010年12月30日 01:12
>ヨシさま
コメントありがとうございます!

楽しんでくれてなによりです☆
天気も最高だったし、きっと島中毒になるでしょう。笑
またいつでもお待ちしております。

寒さ厳しい冬の北海道、お身体にお気をつけて。
良いお年を!
Posted by RED HEADRED HEAD at 2010年12月30日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。