てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › エギング › 先日のボートエギング釣果

2011年01月20日

先日のボートエギング釣果

遅くなりましたが先日のボートエギング釣果報告です。



早速ですが、
結果の方は・・・烏賊0 鰺1


ん???
鰺ですか!?



そうなんです。



まさかの!!!
先日のボートエギング釣果
鰺なんです!!!


ドーン!!!
先日のボートエギング釣果
ジャイアントトレバリー!!!!


この日イカを求めてポイントポイントで叩き続けるも無反応。
まさかのボーズで帰港になるのかと焦る空気の中、近くにGTポイントがあるからやってみましょうとAngler's High荒屋船長の粋な計らい。そしてあわよくばとGTタックルも用意していたゲスト多並氏がやってくれました!しかも記録更新の27kg。おめでとうございます!
先日のボートエギング釣果
こんなドラマがあるもんですね。
イカ狙いだったのにGTが揚がっちゃうなんて。

もちろん一同大盛り上がりで意気揚々と帰港となりました。

めでたしめでたし。



同じカテゴリー(エギング)の記事
西表島産のエギ
西表島産のエギ(2013-01-27 12:02)

そろそろイカかな~
そろそろイカかな~(2012-10-08 23:02)


Posted by RED HEAD at 22:43│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
こんばんわ~

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました。

思いがけず大金星!いい日になりました。

今度は、カヤックでライトゲームをやってみたいと思います。

その時はよろしくお願いします!
Posted by 多並 at 2011年01月22日 19:47
多並さま

先日はお誘い頂きありがとうございました!
いまだにGTとの攻防が目に焼き付いていて自分も本格的にGTに手を出そうか葛藤しています。笑

カヤックフィッシングもぜひ行きましょう!
Posted by RED HEAD at 2011年01月25日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。