てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › エギング › 初釣りはまだ・・・

2011年01月08日

初釣りはまだ・・・

年が明けてから石垣島はずーっと悪天候が続いています。

毎年石垣の冬はこんな天気が多いけどちょっと酷すぎる・・・。
週間予報もずっと曇り、雨になってるし。。。

そしてなにかと忙しくエギングにも行けていません。
まあ風も強くてあまり行く気にもなれませんが。

しかし、いまのうちにすくすくと育ってくれてることでしょう。

初釣りはまだ・・・

愛用エギ『ヤマシタ エギ王3号』も準備万端。早くシャクってあげたいぜ!



同じカテゴリー(エギング)の記事
西表島産のエギ
西表島産のエギ(2013-01-27 12:02)

そろそろイカかな~
そろそろイカかな~(2012-10-08 23:02)


Posted by RED HEAD at 10:49│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by 小山の美容院より発信中 at 2011年01月08日 17:35
>小山の美容院さま
コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとやりがいがあります。
これからもヨロシクおねがいしまーす♪
Posted by RED HEAD at 2011年01月09日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。