てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › アトール邪道 新作グラバー

2013年04月19日

アトール邪道 新作グラバー

どうもお久しぶりです。気付けば丸二か月ぶりの更新です。。。汗

最近はフェイスブックのアップがラクすぎてそっちばかりに偏ってしまっています。良くないですね。反省。。。


さてさて、この春発売されるアトール社「邪道」の新作ルアーが手元に届きましたのでご紹介させていただきます。

グラバーHi 89S
アトール邪道 新作グラバー
シンキングミノータイプですが沈下速度も速すぎず、
ロッドを立てて高速リトーリーブしても水面から飛び出してこないのは沖縄・八重山諸島のインリーフシャローエリアにもかなり向いてるルアーですね。コンセプトはシャローでも使えるバイブレーションのようです。

飛距離はさすが邪道シリーズ、申し分なくカッ飛んでいきます!
アトール邪道 新作グラバー

見た目だけもコレは釣れるでしょ!とわかるルアーですが、

実際使ってみたらやっぱり釣れます。笑
アトール邪道 新作グラバー
他にもクチナジ・アミメ・イシミーなどなかなかの釣果。

ガーラっぽいヤツもヒットしましたが持って行かれてしまいました。

あ~もったいない…泣


新作グラバーのスペックなどの詳細はコチラ

5月には店頭に並ぶそうです。(石垣島にはないのでネットでどうぞ!笑)


カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。