てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › シマノカタログ2014

2014年02月24日

シマノカタログ2014

各地フィッシングショーも開催され、手にした方も多くいるとは思いますが、シマノの新カタログの表紙に驚いた方も少なくないのでは。そう、なんと今年はカヤックフィッシングなんです!そしてこの撮影ロケ地は石垣島なんです!


実は、このたび2014年度版シマノのカタログ表紙の撮影を、当店でフィッシングカヤック提供とロケーションガイドとしてお手伝いをさせて頂きました。
シマノカタログ2014
シマノさんの表紙を一年間飾る写真のロケーションを選ぶなんて超重要な任務。かなりのプレッシャーでしたが限られたロケ日にこれ以上ない最高の晴天という運も味方に付け、みなさん大満足の仕上がりで大成功となりました!


ロケは昨年9月上旬。真夏の炎天下の中、みなさんお疲れ様でした!またいつか一緒に仕事ができれば嬉しいですね。貴重な体験をありがとうございました!

シマノカタログ2014



カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD



同じカテゴリー(ショップ)の記事
2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)

フィールドライフ
フィールドライフ(2013-01-17 23:48)


Posted by RED HEAD at 23:08│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
はじめまして、初コメ失礼します。

カタログ見てて、なんか見た事あるトコだな~
と思ってました♪

さすが赤木さん!
Posted by イカデビル at 2014年02月25日 17:04
イカデビルさん

エギングブログの方ですね?
覗かせていただいた事ありますよ~。

イカもそろそろファイナルシーズン。
お互いがんばりましょうね!
Posted by RED HEADRED HEAD at 2014年02月25日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。