2014年01月09日

2014開幕

すっかり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年もたくさんのお客様に支えられ、無事に新年を迎えることができました。今年も全力でいきますので皆様も全力で遊びにいらしてください。ご愛顧よろしくお願い致します!


さてさて、昨年11月にボルダリングの取材を受けたのですが、その記事が現在、ANA機内誌「翼の王国」1月号に掲載されております。飛行機に乗る以外はなかなか手に入れづらい本ではありますが機会のある方は見てやってくださいませ。
2014開幕


そしてイカ状況。今シーズンはブログでアップしてませんが、まあまあ釣れてます。12月は悪天ばかりで仕事にならない日も多かったので強い雨風だろうが、北風10mの向かい風だろうが鼻水垂らしながらシャクっております。笑
2014開幕
島つりぐ主催の石垣島初のイカダービーに参戦してますが、いまんとこ2320gで2位。すぐにどんどん抜かれるだろうけど上位目指して頑張ろ!しかし参戦人数約170名とは驚き。参戦してない人もいれたら島にどんだけエギンガーがいるんだろうか。


カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD



同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)

フィールドライフ
フィールドライフ(2013-01-17 23:48)


Posted by RED HEAD at 19:12│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。