てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › 猫 vs 大トカゲ

2011年08月15日

猫 vs 大トカゲ

日本最大のトカゲ『キシノウエトカゲ』
猫 vs 大トカゲ
を捕まえて遊んでいる我が家一のん気なムギオ


カメラを向けたら記念撮影と間違えたのかドヤ顔のムギオ
猫 vs 大トカゲ

そんなのん気な事してたら我が家の若頭ノン太郎が
猫 vs 大トカゲ
トカゲを横取りして家の中に入ろうとするのでノンごと外に追い出しました。

その後、追い出された事への腹いせか、
トカゲの尻尾だけが家の玄関前に落ちていました。
食べてしまったんだろうか・・・。


我が家の猫達はこんな調子で色々捕まえては家に連れてきます。

また何か激写できたら報告しやす。。。


タグ :石垣島

同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 14:48│Comments(3)ショップ
この記事へのコメント
トカゲでかっ?!

腹いせにしっぽが玄関に(笑)

毎日が楽しそうですね☆
Posted by K.TAKUMA at 2011年08月15日 22:59
>K.TAKUMAさま
猫の方が毎日楽しいかも(^-^;)

家ん中にこんなもん連れて来られる毎日はたまったもんじゃないっすよ(T^T)
Posted by RED HEADRED HEAD at 2011年08月16日 01:46
天然記念物のトカゲっすよ!は普通にネットに載せてて恐ろしい!(>_<)
Posted by 匿名 at 2014年03月31日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。