てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

2012年08月22日

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

8月もすでに20日を過ぎ残りわずか。
前半は台風ラッシュに遭い10日くらいまでカヤックを出せず。
そして後半またもや台風ラッシュを喰らおうとしている石垣島です。

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

自然相手の生業ですから、台風で仕事ができなくなるのは覚悟の上、
仕方のない事だけど連続するとさすがに気が滅入りますな。。。


まあ愚痴っても始まらないので、8月半ば青空快晴に恵まれた夏休み中盤戦、チビッ子たちのカヤックフィッシング奮闘写真でもどうぞ!

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

ルアー経験豊富な子もいれば初挑戦の子もいましたが、みんなそれぞれ夢中になって頑張ってくれました。全体的に低活性で連日難しい釣りでなかなか釣れない状況でしたが、それでも釣ってしまうのが子供!不思議なものです。

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

カヤックフィッシングキッズ!夏休み中盤戦

さあ、夏休みも残りわずか。8月はあと何日カヤックフィッシングツアーに出れるか分かりませんが台風が長引かない事を祈ります。


そして9月からは大人なアングラー達が主役になるので釣果も楽しみなところです。私、個人的にも隙あらば出撃してきます!


カヤックフィッシング&アウトドアツアー専門店
Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。