2013年02月08日

厳しい冬の釣り

冬だか春だか、はたまた夏なのか!?
気温差激しい石垣島のこの時期。

釣りには難しい季節で釣果にも響いてますが、その中でも結果を出してきたゲストの方々の最近のカヤックフィッシング釣行ハイライトをどうぞ。!

島人エギンガーM氏。初カヤックエギングでアオリイカ1350gをゲット!
厳しい冬の釣り
そしてこれに抱き付いてきた1330gをなんとギャフ掛けした荒くれ者!笑

こちらはルアー初挑戦で数本キャッチしてくれた島人父子。
厳しい冬の釣り
二人ともアトール邪道の『ごっつぁんミノー』でごっつぁんでした!!!
このごっつぁんミノーはタダ巻きで釣れます!

こちらはルアーで初キャッチをしてくれた今年期待の釣りガール!笑
厳しい冬の釣り


こちらは私。アトール邪道の『ヨレヨレ』でアオリイカがスレ掛かり・・・。
厳しい冬の釣り
ルアーでもイカづいちゃってます。。。

こちらも私。アトール邪道の『スーサン』でアミメフエダイ。
厳しい冬の釣り
スーサンで数本、ヨレヨレでもアミメが数本ヒット。冬場はアミメ出現率多し。
というか他が少ないのか。。。


とまあ邪道ルアーを推してる感じに見受けられますが、
その通り…推してます!!! 笑
厳しい冬の釣り
なぜならこのたび縁ありまして、シーバスルアーで不動の人気を誇る邪道ルアーの製作を手掛けるアトールさんとモニター契約させて頂くこととなったのです!沖縄にはシーバスがいないこともあり県内ではあまり手に入らないルアーばかりなのですが(沖縄本島には売ってるのかな?)

沖縄、八重山でどんな釣果が出るのかいまから非常に楽しみです!!!


カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。