てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

2012年07月31日

カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

気が付けば夏休みに突入しカヤックフィッシングも子供達が主役に!

カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

ほとんどの子供達が初めてのルアーフィッシングで
さすがに数こそ出ないものの頑張って釣ってくれてます!!!

カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

とにかく子供達はびっくりするほど魚の名前に詳しい。

カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

ミーバイだ!フエダイだ!ダツだ!
と自分やお父さんが釣った魚を見て連呼する。

テレビや本で見て覚えているらしいが凄い学習能力に感心します。


そして発見する能力も凄い!
カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦
カヤックの近くで漂っていたクブシミ(コウイカ)の赤ちゃん。

釣りに集中していると思ったら、あっ!イカだ!
と、海に手を突っ込み簡単にすくっていました。笑



そしてミラクルも起こします!
カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦
初めてのルアーフィッシングで初ヒットの魚がいきなりビッグタマン!

やってくれたのは小学4年生のミラクルボーイ。強烈な引きを必死に耐え抜き、
なんとか釣り上げると、少し離れたお父さんとお母さんに向かって、
うおぉぉぉー!!!!!
やったやったー!!!
でっかいのが釣れたー!!!


と島中に響き渡るくらい歓喜の叫び声で興奮状態でした!笑

夏休み最高の思い出になった事でしょう♪♪♪


まだ始まったばかりの夏休み。
いろんな子供達に出会えるのもガイドの楽しみのひとつです。
全力で遊ぶ子供達に負けないように全力でガイドします!!!



さてさて、あいにく台風9号の接近の為
海のカヤックツアーは数日お休みになりそうです。
カヤックフィッシングキッズ!夏休み序盤戦

天候状況により、マングローブやシャワートレッキングツアーは開催致してますので皆様のご参加お待ちしております。



カヤックフィッシング&アウトドアツアー専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。