てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!

2012年06月29日

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!

気が付けば梅雨も明け6月も終盤、石垣島真夏モード全開です!!!


台風の連発と夏至南風(カーチバイ)が吹き抜ける強風の毎日が続き、なかなか海に出れるチャンスが少ない6月でしたが、そんな中でもカヤックフィッシングで参戦してくれたゲストの皆様にはご理解を頂き、大半をマングローブのキャスティングゲームで頑張っていただきました。

特にツアーを盛り上げてくれたのが釣りガールズ達!!!
華やかな写真をどうぞ!

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
台風接近の中、マングローブジャック50cmオーバーGET!!!

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
難しいキャスティングで釣ったからこその満面な笑顔です!
カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
番外編 釣りキッズガールも登場!?笑

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
彼氏さんの付き合いで参戦。でも彼氏さんより釣ってしまった♪♪

カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
新婚旅行のお二人☆珍しいホシミゾイサキをGET!
カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
ひさびさの海でツチホゼリ!
カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
若奥様、マングローブジャックもたくさん釣ってくれました!
カヤックフィッシング 女性アングラー大奮闘!!!
ラストはビッグタマン!50㎝ジャストでした。この恐るべし若奥様、タマンGETのあとに10キロ近いガーラもヒットさせ、強烈な突っ込みに懸命に耐えてましたがシャローに突っ込まれラインぷっつん・・・。フッキングも完璧だっただけに残念無念。


と、まあそんなこんなで女性アングラーが大暴れしてくれた6月でした!!!


さあ、7月もたくさんの笑顔を見せていただくべく全力でガイドしますので、
参加ご予定のみなさまは全力で楽しんでくださいませ!!!!!



カヤックフィッシング&アウトドアツアー専門店
Outdoor Guide Service REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


この記事へのコメント
お客様が、みんな美人すぎる!
Posted by かりー at 2012年07月06日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。