てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › 好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~

2012年04月12日

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~

最近風が強い日が多く、海のカヤックフィッシングが希望のゲストさんもマングローブに変更して頂いてますが、難しいキャスティングゲームでもみなさんしっかり結果を出してくれてます。

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
釣りキチ少年。めちゃくちゃウマかったです!

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
お父さんが釣ったジャックを釣ったふりするお母さん♪

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
釣りキチ少年もこれにはビックリ!世界最大のハゼ 『ホシマダラハゼ』 

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
釣り初体験の兄にぃ二人も釣れました!
好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
Mangrove Jack  和名 : ゴマフエダイ

マングローブの汽水域の河口や河川を好み、小魚やエビを捕食しています。

ヒットルアーはトップ、ミノー、スプーンなど。やはりお奨めは何と言ってもトップゲーム。激しく水面を割って出るのを一度体験したらやめられません。


好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
こちらもルアー初挑戦でメッキとジャックが釣れて大喜びでした!

好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
トップで派手に出たジャックを釣って喜んでいたのにカメラを向けると真顔になるご常連のS氏。笑


好調!カヤックフィッシング石垣島 ~マングローブ~
海が荒れても安全に楽しめる石垣島のマングローブカヤックフィッシング

そしてこれから釣りには絶好のシーズンが始まります!

ぜひぜひ皆様のご利用心よりお待ちしております。


カヤックフィッシング&アウトドアツアー専門店
Outdoor Guide Service REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。