2011年11月25日

開拓


最近時間と天気の都合があえば新しい遊び場の開拓へ出ています。

開拓
収穫はまだそんなにないけど漕いだことのない海は新鮮でワクワクします!

イカも狙ってますが最近調子悪いです。。。
今朝も朝の満潮から昼前までシャクリ倒して撃沈してきました。未熟・・・。


そうそう先日、知人から中古のシーカヤックを頂きました。
開拓
アクアテラ「チヌーク」のシングルタイプ

リジットタイプのシーカヤックは乗った事がないので、
釣りには向いてないけど壊れているラダーが直せたら遊んでみようと思います。


カヤックツアー専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


この記事へのコメント
早、開店1周年ですか。
色々、ご苦労もあったでしょうが、
お体に気をうけて頑張ってください。
Posted by P at 2011年11月25日 22:27
>Pさま
ありがとうございます!
なんとか乗り切った一年目でした。
二年目も乗り切れるよう元気に頑張ります!
Posted by RED HEADRED HEAD at 2011年11月26日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。