てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › カヤックフィッシング › カヤックフィッシング 『釣りガール』

2011年10月02日

カヤックフィッシング 『釣りガール』

いま流行りつつある!?【釣りガール】

カヤックフィッシング 『釣りガール』カヤックフィッシング 『釣りガール』

カヤックフィッシング 『釣りガール』カヤックフィッシング 『釣りガール』

カヤックフィッシング 『釣りガール』カヤックフィッシング 『釣りガール』


山ガールに続き、釣りの女性人口が増えてくれると
このようにブログ写真も華やかになりますな♪

みなさんのほとんどが初心者で旦那様や彼氏・お子様の付き合いで参加していますが、やり始めるとどっぷりハマってしまって誰よりも夢中になっています。そしてなんだかんだと釣ります!(笑)


現在、大物【女性部門】第1位カヤックフィッシング 『釣りガール』
こちらの女性も釣り初体験でバラクーダGET!!! おめでとうございます。
強烈なファイトにキャーキャー大騒ぎしながら上げていました。
旦那さんはやられた~・・・。って感じでした。(笑)


女性アングラーがもっと増えてくれる事を期待しています。
みなさんの声を聞くとエサ釣りは匂いとかが嫌だけど、ルアーはその心配もないしカワイイから入りやすいとの事。ふむふむ・・・メーカーさん頑張って!!!


カヤックツアー専門店
Outdoor Guide Service REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。