2011年05月08日

台風1号が発生

GW突入とともに梅雨入りし、
GWが終わるとともに台風1号が発生しました。
台風1号が発生

前線に引っ張られて東寄りの進路になりそうだ。

1発目から直撃したらなんだか台風当たり年になりそうで嫌な感じです。


そしておかげさまでGWは毎日カヤックフィッシングツアーでした。
台風1号が発生
写真はシーバスで大人気ルアー アトール【邪道 ヨレヨレ】
なんとこの製作者がツアーに参加してくれたりと大いに盛り上がりました。

残念ながら揚がりはしませんでしたが、
このヨレヨレでガーラも数発出ています!

最近は小さめのルアーに反応が良いように思われます。



ツアーのログは航海日誌へどうぞ。

カヤックツアー専門店
Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
開幕!2017年
開幕!2017年(2017-01-11 01:08)

凪に泣く
凪に泣く(2014-08-28 22:45)

厳しい冬の釣り
厳しい冬の釣り(2013-02-08 02:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。