てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › フィールドライフ

2013年01月17日

フィールドライフ


アウトドアフリークに人気のフリーペーパー『フィールドライフ』2012冬号
フィールドライフ

昨年取材でお越し頂いたティムコ社の霜田氏によるカヤックフライフィッシング釣行の記事を載せてくださいました。ありがとうございます!

フィールドライフ
全国各地のアウトドアショップなどに置かれておりますので
興味のある方はぜひどうぞー☆


カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 23:48│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
フライフィッシング、面白そう(^.^)

日曜日、所用で石垣島へ行きます、時間があれば寄りたいと思います、フリーペーパー頂けますか?
Posted by ヒココウボウ at 2013年01月18日 12:51
ヒココウボウさん
店頭用しかなくて差し上げられる分がないんです。そして1月いっぱい写真業でほとんど店にいないんですよぉ。すみませぬ(>_<)
Posted by RED HEAD at 2013年01月18日 21:22
この雑誌を偶然、ホテルで見てカヤックフィッシングに魅了されています。買うことは決めました。夏が待ち遠しいです
Posted by kanPapa at 2013年02月28日 09:27
kanPapaさん

遅ればせながらコメントありがとうございます!
しばしチェックもせずほったらかし状態でした。。。

ぜひぜひカヤックフィッシング楽しんでください!!!
Posted by RED HEADRED HEAD at 2013年04月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。