てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › 台風11号接近中

2011年08月27日

台風11号接近中

GTを釣り上げてから約一週間。

各方面からたくさんのお祝いの言葉&コメントありがとうございます!!!


しばし夢見心地のような感じで良い気分でしたが、


台風も接近しているのでそろそろ現実に戻らなければ。。


進路図は11号。同時発生した12号の影響でだいぶ西寄りになり、
フィリピン・台湾と大陸に上陸するおかげで勢力も落ちてきています。

助かった。。。

台風11号接近中

再接近は29~30日か。しかしここからどう進路を取るのかが問題ですが、
なんやら嫌な予感がしてならない。高気圧が弱まって東寄りに来そうな・・・。
速度も遅いので影響は長引きそうです。。。


そして今後、猛烈な台風が発生する回数は確実に増えてくるので、

台風11号接近中

お店の台風対策に雨戸を製作中。このままじゃいつか割れてしまいそうだし。

台風11号接近中

簡易的ですが昨日一箇所完成。あと二箇所作らなければ・・・。


とりあえず、台風11号の動きに要注意です。。。




台風11号接近中

お客様の釣果などはこちらツアーログ航海日誌をどうぞ



カヤックツアー専門店
Outdoor Guide Service REDHEAD石垣島



同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 10:45│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。