てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › またまたお知らせ

2013年08月27日

またまたお知らせ

まずはホームページの更新がいまだに遅れ遅れになっていることをお詫び致します。そしてさらに、ホームページの閲覧が見苦しくなってしまったことをお詫びしなければならなくなってしまいました。本当に申し訳ございません。


簡単に経緯を説明させていただきます。
故障したパソコン修理が長引いた挙句、メイン基盤(マザーボード)がやられているからメーカー送りになると言われ…メーカーに問い合わせたら5万以上掛かると言われ…結局新しいパソコンを導入することになったのですが、数日後新しいパソコンが届いてすぐに壊れたパソコンからデータを移行し、ホームページを更新したら写真が反映されたりされなかったりの酷い状態になってしまいました。おそらくホームページソフトを開いていたときに電源が急に落ちるといった故障の仕方だったのがデータに異常をきたしてしまったのではと思います。

現在新しいホームページ作成ソフトを注文していまして、届き次第復旧に急ぎますのでいましばらくお待ちください。




さてさて、ホームページも更新できないのでダイジェストで夏休みのカヤックフィッシング状況をアップしておきます。
またまたお知らせ
ルアー初体験の奥様にヒット連発!珍しいホウキハタが出ました。

またまたお知らせ
昨年に続き今年も参戦してくれた釣り大好き少年にイノーアカジンとイシミーバイがダブルヒット!下の写真は弟くん。昨年ノーフィッシュだった雪辱を晴らして満面のドヤ顔!笑
またまたお知らせ


またまたお知らせ
初ルアー挑戦でオニカマスゲット!凶暴な牙に驚いていました。笑

またまたお知らせ
マングローブでは小型ばかりでしたがメッキやジャックが遊んでくれました。
またまたお知らせ
セミルアーでも派手に出てくるジャックは人気のターゲットです。


中学生アングラーも一人参戦。
またまたお知らせ
バス用ビッグベイトでアオノメハタ!(笑) ビッグベイトで初ヒットだったらしく写真はクールですが叫ぶほど大喜びでした。遊び心のあるルアーで釣るのも楽しい遊び方ですね。

またまたお知らせ
こちらは最近シーバスを釣りたくてルアーを始めたけど、いまだに釣れた試しがないというのに、いきなり二投目で綺麗なツチホゼリがヒットして驚きと喜びを爆発させた高校生アングラー。帰ったらシーバス釣れるといいね!

またまたお知らせ
女性アングラーも炎天下の中、頑張ってくれてます!彼氏より好釣果を叩き出しご満悦でした♪ その彼氏は中型のガーラを狙ってたのにバカデカい大型のガーラがヒットしてしまい殺されかけました。笑 



以上、一部のアップですが夏休み燃えるカヤックフィッシング盛り上がっています!ホームページが復旧次第、他の釣果もアップしますので気長にお待ちくださいませ!


もう残り僅かの終盤戦を迎える8月。
まだまだ盛り上がりたいのですがまたまた台風が接近中。
早く過ぎ去ってくれるのを祈ります。


カヤックフィッシング&アウトドアアクティビティ専門店
OUTDOOR GUIDE SERVICE REDHEAD石垣島





同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)

フィールドライフ
フィールドライフ(2013-01-17 23:48)


Posted by RED HEAD at 18:26│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。