てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › デスクワークの日

2011年08月06日

デスクワークの日


沖縄本島を長時間暴風域に巻き込んだ台風は北西へ進路を向け、

幸い石垣島は強風域止まりで日常生活に影響は無し。
現在は少し強い吹き返しの風が吹いているくらいです。

しかし沖縄本島は大変だったことでしょう。無事を祈ります。


昨日今日と海は大シケ。カヤックツアーも中止を余儀なくされ、
ここぞとばかりに溜まっていた航海日誌の更新でパソコンと闘っています。
まあたいした量じゃないんですが・・・。。

デスクワークの日

そうそう、
以前保護した迷い犬ですが結局飼い主は見付からず仕舞い・・・。

なので責任を持って我が家の仲間にしました。
これで猫3匹と犬2匹になりずいぶん賑やかです。
そして暑苦しいです。。。苦笑

情報収集にご協力頂いた方々、どうもありがとうございました!


しかしヨークシャテリアとマングローブ。。。 似合わんなぁ・・・笑


カヤックツアー専門店
Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島
www.redhead-ishigaki.com



同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 13:10│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。