てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › がんばれ日本列島!!!

2011年03月16日

がんばれ日本列島!!!

3月11日に発生しました
東北地方太平洋沖大地震から大津波、

そして原発の非常事態・・・。

昨夜には東海で震度6強の大地震まで。
こんな映画の中みたいな出来事が現実に次々と起こるとは。

被災された多くの方々へ心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

いまだ多大なる被害が拡がっていますが、
どうか一日でも早く穏やかな風が流れる日が来ますように。

いつか必ずそんな日々がやってくるのを願っています。


目を疑う光景の連続で気分も沈みっぱなしでいましたが、
意気消沈してるばかりじゃどうにもならないので、
ここ石垣島から元気を発信していこうと思います。
がんばれ日本列島!!!
がんばれ日本列島!!!
がんばろうぜ日本人!!!!!




アウトドアガイドサービスRED HEAD石垣島
ツアーのログはこちらへ『航海日誌』


同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 13:29│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。