てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › ただいま。

2011年02月12日

ただいま。

先日、真冬の里帰りを終えて島に帰ってきてたんですが、
風邪を引いてダウンしてて昨日ようやく復活しました。

その間天気も良くてカヤック&エギング日和でしたが何もできず・・・。

そして復活とともにまたしても北風ビュービューで
島も寒くなってしまいました。ツいてないっす・・・。

なにしろ2/13~3/2まで副業の写真の仕事依頼があるので、
その間釣りにも行けない始末なんです。デカイカシーズンなのになぁ。
まあこのオフシーズンに仕事があるだけありがたいってもんです。

しばらく釣果報告ができませんが、その分3月は暴れたいと思います!
ただいま。

(写真:上空から見た名蔵アンパル)
航空写真て見てるだけでワクワクします。最近のマイブームです。


つきましては、誠に勝手ながら、
当店のカヤックツアーは3/2までお休みとなりますのでご了承下さい。
3/3より通常営業となりますので宜しくお願い致します。


RED HEADホームページ 
www.redhead-ishigaki.com



同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 00:56│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。