てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ショップ › ショップ改装記録

2010年11月21日

ショップ改装記録

9月からスタートしたショップの改装作業もひとまず終わり、
ほぼ自分のイメージ通りに仕上がり、かなり満足の出来映えです!

プロの職人の手は一切借りず
すべて自分と友達の手で造り上げたので愛着度もひとしおです♪

みなさんに見てもらいたいのはもちろんだけど、
記録として作業過程の写真をここに残したいと思います。

9/1入居時、まっさらの状態。ここからイメージを膨らまし・・・。
ショップ改装記録

作業開始!!! 手伝いに来てくれた友人コウジとコウジパパ。
基礎になる土間の平衡が出てなかったので時間が掛かりました。
ショップ改装記録

友人サルとテッペイも参戦!まだまだ暑い9月にご苦労さんでした!
ショップ改装記録

応援にサルの妻メグちゃんとイブキも。ありがとよー☆
ショップ改装記録

ショップ改装記録

メインスペースを壁で仕切って裏は倉庫と更衣室。
ショップ改装記録

ショップ改装記録

もちろん現場監督の私も汗水流してやっとります!
ショップ改装記録

コウジの妻ユカちゃんもペンキ塗りやらカメラマンやらありがとよー!
ショップ改装記録

そして苦労したお店前の外壁造り。
ショップ改装記録

ここはコウジとユウジの3人がかりで一日で一気にやっつけました!
ショップ改装記録

内装作業も終盤、ついにウッドの色入れ!このときはもう10月だったか。
ショップ改装記録

サルと私の妻。このときはまだ妻じゃなかったか。
ショップ改装記録

そして一気に~完成の図!
ショップ改装記録

ウッドの雰囲気と香りで最高に居心地のいい空間が出来ました!!!
ショップ改装記録

こちらはショップ外観。
ショップ改装記録

コンセプトとしてはハワイアンでアメリカン。そしてメキシカン。
意味わからんけど個人的にはそうなってるんです。笑
ショップ改装記録

いまから楽しい楽しいガーデニングをコツコツとやっていくので、
まだまだ雰囲気は変わってくと思うけど、まずはこれがスタートです☆

そして手伝いに来てくれた友人&関わってくれた方々に感謝です!!!!!
ショップ改装記録


RED HEADホームページ http://www.redhead-ishigaki.com




同じカテゴリー(ショップ)の記事
シマノカタログ2014
シマノカタログ2014(2014-02-24 23:08)

2014開幕
2014開幕(2014-01-09 19:12)

番宣告知
番宣告知(2013-11-17 00:57)

またまたお知らせ
またまたお知らせ(2013-08-27 18:26)

お知らせ
お知らせ(2013-08-10 19:11)


Posted by RED HEAD at 10:15│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
仲間たちと一歩ずつ前に進んで行く光景に感動っす

遊びに行きたいっす 店で飲み明かしたいっす

押忍
Posted by touma at 2010年11月22日 20:21
>toumaちゃん
遊びに来てくれ!
飲み明かそうや! 押忍!!!
Posted by RED HEADRED HEAD at 2010年11月24日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。