てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › ボートフィッシング GT狙い

2011年04月18日

ボートフィッシング GT狙い

昨日はまたまたAnglers High荒屋船長の船にお邪魔してきちゃいました。
ご常連の小原氏のご好意によりGTフィッシングに飛び入り参加。

天気は雨こそたいして降られなかったが終日どんより曇り空。
しかしそれまでが夏のような晴天続きだったので逆にスイッチが入るのではと期待の釣行でしたが終わってみればかなりシブい厳しい釣行でした。

ボートフィッシング GT狙い
GTルアーに喰ってきた良型のカツオ。
こんなん釣りにきたんとちゃうねんと言う割にドヤ顔の小原氏(笑)


このあと私にGTらしきバイトが一発ありましたが乗せ切れず・・・。

        ヘタクソー(-o-)

結局一日カラダがバキバキになるまで
投げ倒しましたがGTの姿は拝めず納竿となりました。
ボートフィッシング GT狙い
いやぁ~楽しかったけど疲れた。

最近身体がエギング使用になっていたので、
ひさびさのGTルアーのキャスティングはさすがに堪えますな。

今朝起きたら肩が破壊されていました。


チャンスがあればまた行ってきます!




Posted by RED HEAD at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。