2011年01月12日

家具造り

毎日毎日うんざりするほど悪天候が続いている石垣島です。

おかげでカヤックを出すことも釣りに行くこともできず、
暇を持て余しているので家具職人に転職します。笑
家具造り

家に大きい食器棚が欲しいと嫁の要望があったので
買うのももったいないし、改装時の材木も余っていたので自分で造りました。

とてもシンプルで単純な棚なのですぐ出来ちゃいました。
家具造り


塗装は木目を生かすためにウレタンニスのみ。
家具造り
食器を置いたら雰囲気出ました。
なかなかの出来栄えに嫁も満足してくれましたぜ☆

よしっ、冬は家具職人になろう!って甘いか・・・(笑) 
またなにか作ってみまーす。

RED HEAD木工部門『RED WOOD』 なんつって・・・。



同じカテゴリー(家具職人)の記事
家具職人 RED WOOD
家具職人 RED WOOD(2011-04-23 14:05)


Posted by RED HEAD at 18:38│Comments(2)家具職人
この記事へのコメント
初めまして!!

なかなか素敵な家具じゃないですか~☆

RED WOOD、やったらいいのに♪
Posted by キンタロ at 2011年01月14日 22:36
>キンタロさん
RED WOODやっちゃっていいっすか~♪

実はまんざらでもないんです(笑)
Posted by RED HEADRED HEAD at 2011年01月15日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。