てぃーだブログ › Outdoor Guide Service RED HEAD石垣島 › シーカヤック › ベタ凪シーカヤック!

2010年12月28日

ベタ凪シーカヤック!

【シーカヤック&フィッシング 御神崎西】

ベタ凪シーカヤック!
今日は朝から爽やかに晴れ渡りブッチギリの青空快晴超微風!
まさしく極上のベタ凪シーカヤック日和でした☆
ベタ凪シーカヤック!
期待していた釣りはまさかのノーバイトでしたが、
そんなの関係ねえ!と思えるくらい海上は気持ち良かったです。
魚たちもこのベタ凪に癒されていたのでしょう♪
ベタ凪シーカヤック!
ベタ凪シーカヤック!
途中何度も遭遇したグルクマーの群れ。
カヤックから手を突っ込んで撮ってみました。
ベタ凪シーカヤック!
ベタ凪シーカヤック!
約4時間ほど浮きっぱなしでしたがあっという間でしたね。

またこんな日に当たる事を願って・・・どうもありがとうございました!!!


~エギング余談~
ツアー中、用を足す為にいままで寄った事のない浜に、
上陸してみたらなにやらイカの気配ムンムンだったので
なんとなく投げてみたら一投目で当たりました♪
ベタ凪シーカヤック!
カヤックでしか入れない良いとこ見つけちゃいました~☆
今度じっくり探りに行こーっと♪♪



同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
青の洞窟へ
青の洞窟へ(2012-04-16 20:28)

夕焼け空
夕焼け空(2011-07-04 23:19)

また台風だ・・・
また台風だ・・・(2011-06-24 19:44)

クラゲ!?!?
クラゲ!?!?(2011-03-18 13:09)


Posted by RED HEAD at 22:02│Comments(0)シーカヤック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。